人気ブログランキング | 話題のタグを見る
花紅柳緑
ribon2214.exblog.jp
ブログトップ
十日恵比寿
今年はお正月からずっと良い天気に恵まれて居ます
そしてとても暖かいので私は嬉しく思って居ます
困る方もおいでとは思いますが、寒がりの私は(*^_^*)です

昨日は弟と姪に誘われて十日恵比寿お参りに出かけました
十日恵比寿_e0204508_11352461.jpg

十日恵比寿_e0204508_11353243.jpg

十日恵比寿_e0204508_11353752.jpg

沢山有った栴檀の実は高い所はほとんど鳥に食べられている様でした

良く晴れて暖かい日でしたので姉の居る鎌倉の恵比寿様にお参りです
ついでに姉の家に寄り遅まきの新年ご挨拶
今年は姉の所が喪中だったので年賀状も出さずにいました

若い時は皆忙しく余り会う機会も有りませんでしたが
歳と共に話す事が溜まって来る様で御座います
何時間もしゃべって帰宅したのは十時ごろになってしまいました
by ribon2214 | 2016-01-11 11:44